すいすいぶろぐ

自分の思ったこと、考え方を記録するために作りました。できれば役に立つことを書きますが役に立たないかもしれません。

本日の反省。第4回

今日はほぼ動かしませんでした。

 

グッドコムアセットを少し利益が出てたので売りで終わり。

 

 

ちょっと他にもやりたいこと、やらなきゃいけないことが多すぎるのであんまり触るのはやめることにします。

時間かけられないので株主優待メインにしようかな。

FXの方で自動取引のサービスあるとこ試してみたい。こうしてやりたいことが増える。笑

 

やりたいことが多すぎるときどうしたらいいんだろう!

中途半端にやってもしょうがないし順番にやってくしかないかなー。

できるだけ無駄な時間減らして。

 

というわけで本日の反省シリーズはこれにて終了かな?

短かった。今までありがとう。

勉強したことをメモすることが多くなるかな。