すいすいぶろぐ

自分の思ったこと、考え方を記録するために作りました。できれば役に立つことを書きますが役に立たないかもしれません。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【190314】

はっぴーほわいとでー じょうほうだけちゃんと集めてます。

就職活動の楽しみ方

「就職活動を楽しみましょう!」 よく言われるしその通りだと思いますが、みなさんあまり楽しめてないようです。 そこで、就職活動の楽しみ方、楽しいポイントを紹介します。 就職活動の楽しみ方 めんどくさいことをしない!以上! みんなわざわざめんどくさ…

【190312】今日の反省

また書けてなかったなー。 情報収集もあまりできてないし。 ちょっと前の豪ドル落ちは77.7までだったのね。77.6で買いだしてたから残念。 トルコリラは11月から始めてスワップ分20%ついた。利率すげえ。 ま、落ちてるからちょっとのプラスだけだけどね! 3月…

【190304】今日の反省

生存報告。 色々と片付けることがあるので進めてます。 モーサテ。 全人代5日中国規制てこいれか世界経済減速リスク落ちドル円高く 米中貿易摩擦通称協議決着近いか合意に向けてもハードルは残る 全国人民政治協商会議全国人民代表大会 プラットフォーマー規…

【190303】今日の反省

年金ネットに登録した! 必要な書類を揃えた! 書類を送った! お勉強をした! 書類整理をした! 洗濯した! 掃除した! えらい! こう、やることやったときにゲームみたいに クエストクリアー!!って表示とクリア報酬が欲しいよね。