すいすいぶろぐ

自分の思ったこと、考え方を記録するために作りました。できれば役に立つことを書きますが役に立たないかもしれません。

今日の反省。第23回

ダウ上げてつられてあがるとか言ったけど

ダウ下がって日経も小幅さげ。

明日も特に大きな動き無し。弱気の少し下げ予想

 

持ってるところはよかったです。

少し売買して少しの利益があった。

やっぱりシストレ的にやるのがいいな。

高値ぴったりで売れてたりすると嬉しい。

逆に、惜しいところで成立しなかったり、もっと上を目指せたのに、ってことがある。

ただそれは、裁量トレードしてたところで、どこが天井かなんて分からないから変わらないと思ってる。

 

ではおやすみ。