すいすいぶろぐ

自分の思ったこと、考え方を記録するために作りました。できれば役に立つことを書きますが役に立たないかもしれません。

今日の反省。第30回

今日というより最近の、ね。

 

最近文章をずっと書いてるのでやらなくてもいい文章を書く気にならなかった。

ちょっと気が向いたので少しだけ書きます。

 

どこまで書いたか忘れちゃったんですけど

今のところ資産の分配は

FX、株、投資信託で1/3ずつにしようかなと思ってます。

 

いろいろと資産移動したりしているところです。

 

そんなことよりバーチャル蟲毒とdbdが楽しいし本業で重いものもあるのでこっちに割ける時間はない。

時間かけなくてもいいように動いといてよかった。