すいすいぶろぐ

自分の思ったこと、考え方を記録するために作りました。できれば役に立つことを書きますが役に立たないかもしれません。

今日の反省。第5回

なんだか分からないけど、今日はいろいろなものを見れて楽しい気分です。

 

今日は本業の方も進んだしいい日でした。

 

投資の先輩にもいろいろお話を聞けてどうしようかなーと考えることができました。

とりあえず方針は変えずに行こうかな。

今為替に行くのは上がると思うけどリスクもかなりあるからすすめはしないとのこと。

まあ理解できるし為替に行くのはもうちょっと待つかね

 

現状持ってる株は今日上がると思って売りに出してたが思ったほど伸びなかったのでそのまま。

日経平均が下がってたし仕方ないかな。

いつもこの、売れなかったらいいやーくらいの心を保てたら良いね

 

 

 

甘い甘いホットミルク冷ましながら唱えるの

いい夢が見られますように

 

今日のまとめ

寝る前にホットミルクおすすめです。