すいすいぶろぐ

自分の思ったこと、考え方を記録するために作りました。できれば役に立つことを書きますが役に立たないかもしれません。

今日の反省。第11回

10時におきた。

まさか相場がこんなことになってるとは。

今はまだ短期で動かすの持ってるからちゃんと見とかなとな

こんなときに割安になっている株を買いたいのだが知識が足りない。

 

10:50現在

日経平均が773円も落としてる。

所有している株では3673ブロードリーフ以外はあまりダメージがなかった。

ブロードリーフは大きく落ちている。

現在673円 高値689(9:03) 安値672(9:24)

ここは落ちるときは1日落ちるからまだ落ちると思っている。

ただ、普段は午前中についた高値と安値の間を動くことが多いためここで売り!と強くは言えない。

f:id:smimmy:20181025110748p:plain

売りが多くて下げそうに見えるが672,1,0,9あたりが厚く、安値672の壁もあってこれ以上下げにくいようにも見える。

つまりわからん。

一旦放置。

これ以上下げるようなら午後に買う。

 

 

この後結局ちょい下げで終わりました。

が、なんとしまる時間に急がしくて買えませんでした。

買う値段決めて先に注文しとくべきだったかなー