すいすいぶろぐ

自分の思ったこと、考え方を記録するために作りました。できれば役に立つことを書きますが役に立たないかもしれません。

今日の反省。第12回

昨日買えなかったけどさすがに今日は上がるだろうと9時に成り行き買い。

が、まさかの続落。

昨日あれだけ下げたしNY株も少し上がってたからさすがに…と思ったが甘かったようだ。

この判断は安易だったのか・・・?わからない。

不安要素は取り除かれていなかったがあれだけ下げていたため上がると思った。

 

時間もかけられないし年末までは放置かな。

上がったら売ってしまうが

 

 

損益がわかりにくい問題。

どの銘柄で

どの期間に

いくら増やした・減らしたか

これがぱっと一目でわかるようにしておきたい。

恐らくこれは誰もが思うことだしそんなサービスは存在するだろう。