すいすいぶろぐ

自分の思ったこと、考え方を記録するために作りました。できれば役に立つことを書きますが役に立たないかもしれません。

今日の反省。第18回

こんばんは。

 

今日(11/08)は予想通りで上げましたね。

好調で何より。

6,7,8日と上げ気味だし特にショックはないと思ってるので

明日は少しだけ下げるかな?

小幅上げ~下げくらいは想定しておく。

 

 

ブロードリーフ、今日も順調に上がってくれたので売れました。

もうちょい上がると思ってたけど売りに出してた内半分は売れたのでよし。

ちょっと連続で上がりすぎなので

明日はちょい下げると思ってる。

上昇中ではあると思うから+1~-4%の幅で最終的に-1,2と予想しておこう。

ただ、あまり自信はない。

その証拠に今日はちょっと多めに売った。

ブロードリーフからリスク分散するためでもあるしこの行動はよかったといえるだろう。

最終的に上がると思うから後で少し悲しくなるかもしれないがリスクプレミアムとして受け入れよう。

 

 

今日は飲み会でした。

楽しかったけど寝る時間がおかしくなるのだけなんとかしたいなあ。

10時くらいには帰るという対策が考えられるが

飲み会は好きだし親睦を深めるために価値はあると思うのでなんとも…

6時に飲み始めて10時に終わりとかならとっても満足できて日付変わる前に寝れそうなんだけどね。そうも行かないのが残念。

 

もうこの時間(02:28で明日起きれる気がしないので

明日の分の注文出しておきたかったんだけど…

f:id:smimmy:20181109022559p:plain

泣いた。

朝の動きが激しい時間に置いておけないのは痛いな~

まあ今は持ってる量がちょうどいいくらいなので最悪取引しないでも大丈夫。

 

 

為替に手を出したいが時間をかけられない

しかもタイミング逃した感があるのでできない…