すいすいぶろぐ

自分の思ったこと、考え方を記録するために作りました。できれば役に立つことを書きますが役に立たないかもしれません。

今日の反省。第14回

日経平均 22243.66 +556.01 +2.56%(2日終値)

ドル円 112.87円(23:09)

ダウ 25380.74 +264.98 +1.06%(1日終値)

 

 

トランプの発言で米中貿易戦争和らぐかもしれないとのこと。

 

 

昨日書いてないので昨日の分。

長期持ちのつもりなので昨日は一昨日売った分を買い戻し。

少しプラス。

 

 

今日は用事があって見てなかった。

4%上がったら売ろうと思って少し出しといたら売れた。

が、最終的に6%上がってたw

結果的にはよくなかったけど、

こうして機械的に取引するのがよさそうなので第一歩としてね

ただ、この4%ってのがなんとなくやってるからしっかり分析した上で数字決めないといけない。

これどうしようかな。

さすがに6%は上げすぎなので下がると思うけど…

どうなるか。

 

今日は楽しい一日でした。

明日はもーっと楽しくなるよね?