すいすいぶろぐ

自分の思ったこと、考え方を記録するために作りました。できれば役に立つことを書きますが役に立たないかもしれません。

今日の反省。第25回

今日は日経平均上げましたね。

小さかったけども。

ドル円が少し円高に向かっているようだね。

明日はまた小さい動きかなー

日産がどうなるかちょっと楽しみ。

 

自分の持ってるところは

今日も売買はなし。

まあルールに則って出して売買なしならそれでいいでしょう。

改良する必要はあるけれど。

松井証券に全ての資産入れてたので少しずつ移動中。

2/3をSBIで1/3をFX自動売買へ。

ほんとは1/3をSBIFXトレードにやりたいけど当分FXやらないだろうし、SBIなら株を担保にFXできるみたいだしとりあえずSBIのほうでいいかな。

※とってもわかりにくいことになってるけど、SBIとSBIFXトレードは別物