すいすいぶろぐ

自分の思ったこと、考え方を記録するために作りました。できれば役に立つことを書きますが役に立たないかもしれません。

今日の反省。第8回

なんだかんだ続いてます。えらい。

 

今更ですが、この色が違う文字は評価・反省内容です。

 

株のほうですが

日経平均は午前は下がってたけど午後は伸び、82.74円(0.37%)上げました。

 

持ってるとこはまあまあといったところ。

目標値には到達しないのでそのままです。

特に問題なし。ちょい上げたとこで売ろうか迷ったがよく踏みとどまった。

デイトレードをやってみたいが今は時間をかけられないのでそのうち。

 

今日はデータサイエンスについて学ぶ日でした。

基礎から学べて実践しよう!という所でうまくいかなくなってしまったので断念。

近いうちに解決して先に進みたい。

 

 

反省以外の記事も書きたいけど

一応書きたい内容はあるんだけど

それにかけたい時間がない

 

 

今日のまとめ。

今日は牛乳がないからハーブティを飲んでるんだけど落ち着くね。

でも寝る前はホットミルクの方がいいかな~。