すいすいぶろぐ

自分の思ったこと、考え方を記録するために作りました。できれば役に立つことを書きますが役に立たないかもしれません。

今日の反省。第13回

最近サボってました。

気が向いたら書く程度のつもりなので問題なし。

 

日月は特に何もせず、昨日は疲れていて書く気にならなかったのでした。

株は変更なしでした。

 

 

今日の日経平均は上がってますね。

21920 +463円(2.16%)

このまま上がるかまだ上がりきらないか…

11月6日まではまだ上がり始めないのかなーと弱く思ってる

 

持ってるとこは4%上がってたのでとりあえず売った。

日経平均より大きく上がっていてまた落ちる読み。

長期的には上がると思ってるからまた買いなおすつもり。

正しいかはわからないなー

 

と、こういう短期的なのはあんまりやる気なかったんだけどなー…

これやってると注目しなきゃで時間かけなきゃいけないからその分よくないな。

できればいくら上がったら売る、いくら下がったら買う、みたいなのを入れておきたい。

それを考えとくのにも時間かかるからなあ…

 

本業の方にも時間かけきゃなきゃいけない状況なのでなかなか厳しい。

色々調べてるんだけど、知らないことが多すぎて

もっともっと勉強しなきゃいけないことが多い。