すいすいぶろぐ

自分の思ったこと、考え方を記録するために作りました。できれば役に立つことを書きますが役に立たないかもしれません。

今日の反省。第34回

豪ドル80円で買って損切りを78.4にしてたので損切りしました。

79円までは想定できたけどここまで落ちるのは想定できなかった。

やっぱまだ情報が足りない状態でやるべきではないのかなー

 

たぶん今は買うの強くないし情報だけ集めて様子見がいいのかな

 

この後もっともっと落ちる可能性もあるんだけど

リーマンショックのときはどう見ても買い時だったけど、その中にいるとどこが底なのかわからないんだよなー。

100円でも90円でもすごい円高だなと思うけど70円台まで行ってるんだもんな…

 

やっぱり今自分の生活で精一杯だしきついー